<   2010年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

電車から

d0119746_21353218.jpg

そんなに、積もっているようには、見えませんね。
[PR]
by eritosi-ru | 2010-12-25 21:35

ゆーき

d0119746_20473991.jpg

帰省中です。
雪が凄いらしく、電車はのんびりモード
画像は、田舎寿司のお弁当ー。変わった物もあるものですね。
[PR]
by eritosi-ru | 2010-12-25 20:47

VISTAっ子可愛いよね。

d0119746_2338025.jpg

seal起動できました。
SP1とかで試したりしてないし、他のPCでも試していないので全然ダメな人もいるのかな。
[PR]
by eritosi-ru | 2010-12-22 23:43

お酒

酒が飲める酒が飲める酒がのめるぞー。
疲れた時(仕事)には、やっぱりお酒ですね。
明日も明るく仕事が出来る為に、酒をのみましょう。

メンドクセー事は、スベテ忘れて呑みましょう。
(肝臓壊れないように、願うだけ)
[PR]
by eritosi-ru | 2010-12-22 00:51

宝石箱

2個だけ使ってみました。
1個成功したけど、2個目で戻った。
精錬久しぶりすぎて、画像とるのわすれた。
d0119746_212791.jpg
d0119746_2124286.jpg

まあ武器だし、誤差誤差。
精錬は楽しいけど、ボケーっと疲れてるとコワイネ。(入れ忘れとか)
OK押したときに、消えちゃうヨ!とか聞いてくれればイイのかも知れないけど
ガリガリやってる人は関係なさそうだ。
[PR]
by eritosi-ru | 2010-12-20 21:05

しーる忘年会

公式しーる忘年会行ってきました。
いつも通り、朝まで忘年会です。

2次会で、みっき~さんが沢山の人にサイン&絵を描いてくれました。
元々2次会不参加&無茶なお願いに感謝、感謝。

色紙など準備してなかった私は・・・
ハンカチで無茶振りをしました。家宝にします。
d0119746_22161866.jpg


また2次会では、塩肉さん(さわちゃん)が来てくれました。
お話好きで、イイお兄ちゃんって感じでした。
無料からなので、あまり知りませんでしたが、話をしてみるとファンがいるのもわかりますね。
(実際ファンになったかも?)

3次会であった萌え酒
意外とまともでした
d0119746_227219.jpg


年明けにでも、しーるめんばーでカレーOFFでも~
[PR]
by eritosi-ru | 2010-12-19 22:26

のーみかい

明日は、会社の飲み会。
土曜はシールの飲み会なんで、あんまり飲まないようにしますよ。
しーる飲み会は、16:00~ってハヤー。朝まで飲むんだろうし大変デスネ。
(参加する人は、ウコン飲んで牛乳のんで万全にしておきましょう)
[PR]
by eritosi-ru | 2010-12-16 22:25

お疲れもーど

こんばんわ。
ゲムまったくしてません。
12月という事もあり、みなさんも忙しいのではないでしょうかー。
忘年会シーズンになり、飲み会も多いですねー。
飲み始めればそこそこ楽しかったりもするのですが、基本仕事の延長線上ですからねー。
(どこかのニート隊員羨ましい。)
[PR]
by eritosi-ru | 2010-12-08 00:41


しーるおんらいんの事を中心に?


by eritosi-ru

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
リンク
未分類

以前の記事

2014年 06月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 06月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月

フォロー中のブログ

ぎらぎらした[クマ]の放...
Memories in ...
ユキーンの適当なブログw
愛と正義の魔法士ララァの冒険譚
ONE LIFE
悠のスロ系?の日常
にゃーなあずさのまったり日記

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧